サイトリニューアルに伴う、パスワード再設定のお願い

サイトリニューアルに伴う、パスワード再設定のお願い

ベニスアンダーウェアの公式オンラインショップは、2023年8月6日(日)により見やすく
より快適にご利用いただけるWEBサイトを目指し、全面リニューアルいたしました。

【旧オンラインショップで会員登録をされていたお客様へ】

今回のリニューアルに伴いまして、新システムを導入しております。
ご登録の「会員情報」は、新システムへ移行いたしましたが、
今までログイン時にご利用頂いていた「パスワード」は、移行ができません。

会員の皆様には、お手数をおかけし大変恐れ入りますが、
以下の手順に沿って「パスワードの再設定」もしくは「アカウントの再設定」をお願いいたします。

 

・「お客様アカウントの有効化」というメールが届いた方
1)メールの本文中にある「パスワードを再設定する」をクリック。
2)アカウントを有効にするページでパスワードを入力して「有効にする」をクリック。

・「お客様アカウントの有効化」というメールが届かなかった方
お手数おかけしますがこちらのページより、旧オンラインショップでご使用されていたメールアドレスにて会員登録をお願い致します。

 

【リニューアル後は、購入金額に応じてポイントがたまります】

今後、会員様がお買い物をすると、Pocket(ポイント)がたまる
BN3TH ポケットクラブがスタートいたしました。

メンバープログラムの詳細はこちら

 

今後とも、ベニスアンダーウェアをご利用いただけますようよろしくお願いいたします。

前後の記事を読む

10月21日(土)10時よりHALLOWEEN SALE START!!