SPORTS&FITNESS

AMBASSADOR Q&A ランナー牧野英明

AMBASSADOR Q&A ランナー牧野英明

BEAMSのライセンス事業課で主にスポーツ案件を担当し、また社内で

「BEAMS RUN CLUB」を立ち上げランニングに取り組む

BN3THアンバサダーの牧野英明さんにインタビューにお答え頂きました。

 

 

 Q ・ ランニングを始めたきっかけはなんでしょうか?

A ・ 高校時代に陸上部で中距離をやっていたが、そのころはファッションが好きでまったくハマらず引退。

  その後怠惰な大学生生活とビームス生活を続けていたところ、ダイエット目的できままに走りはじめる。

  洋服屋なのに走っている、という、ファッション感覚ではじめたところ、ラン仲間が増え出して気付いたら本気に。

  今は走るのが仕事でファッションが趣味、みたいな状況になっています。

 


Q ・ 一番記憶に残ってるレースはありますか?その理由は?

A ・ 東京マラソン2019

  雨天極寒の中でのベストタイム更新。

  観客の方が寒かったであろう状況のなか、仲間たちが熱心に応援してくれたことが印象的。

 

 

 

Q ・ 座右の銘はありますか?

A ・ なんとかなるさ

 

Q ・ もともとBN3THの事を知っていましたか?

A ・ 知りませんでした。

  ピルグリムサーフ+サプライでの取り扱いで、

  スタッフからのおすすめで使ってみてハマりました。

 

Q ・ 実際にBN3THを着用してみた時の感想をお聞かせ下さい。

A ・ もうほかのアンダーウエアは履けないな、ってほどの快適さ。

 

Q ・ ランニング時のウエア、アンダーウエアで重要な事はありますか?

A ・ ポジションキープと股ズレの防止、速乾性。

 

Q ・ ランニング中にBN3THを着用した際に他のアンダーウエアとの違いはありましたか?

A ・ 窮屈感がない。

 

Q ・ 今後の活動予定や目標があれば教えて下さい

A ・ フルマラソン2時間45分切り

 

 

 

 

  PROFILE  

牧野英明

1980年生まれ。

ビームス ライセンス事業課にて主にスポーツ案件を担当。

ランニングインストラクターの資格を持ち、自身もランナーとして活動している。

フルマラソンの自己ベストは2時間49分01秒。


【BN3TH着用サイズ】
Lサイズ

・身長 188 cm ・体重 76 kg
・パンツサイズ  実寸32inch 普段は大きめで35inch 

前後の記事を読む

SNOWSPORTS AMBASSADOR Q&A
AMBASSADOR Q&A プロレーサー新井 宏彰