プロスケートボーダー

Hideaki Hayashi

林 秀晃

PROFILE

1978年5月25日生まれ。下町浅草出身。
繊細かつ軽やかなスケートスタイルと、力の抜けたテクニカルトリックでスケートボード界を魅了させている。 ドメススケートブランドであるJOYNTを立ち上げたを手掛けたり、キッズスケートスクールを開催したりするなど、その活動は多岐にわたる。 物腰の柔らかさと絶えない笑顔で日本のスケートシーンの明るい未来の実現に尽力する生粋の江戸っ子スケーター。

BN3THを選ぶ理由  Why Choose BN3TH?

BN3THを選ぶ理由

<自分的に感じた感想>
1.ボクサーパンツのファッション性
2.ブリーフの様なホールド感
3.縫い目がごわつかない
4.汗をかいてもサラッとしている
5.乾くのが速い
6.薄くて良く伸びるので運動しやすい
7.見た目がオシャレ

脚の動き、股関節の動きを多用するスケートボードだからこそサポート効果があり動きやすく、ずれたり、すれたりせずアセモなどから守ってくれるアンダーウエアはとても良いです。
自分もスケートの撮影時に気になってるとトリックに集中出来なくなる時が今までにもありました。
そんな時に出会ったのがBN3THでした。
今までに無い発想のパンツなので履いて感じてもらわないと伝わりにくいかもしれませんが履いたら自分の様にやみつきファンになる方も多いと思います。
ちなみに我が家は乾燥機家庭なので洗濯毎に乾燥機かけて20~30回履いてる物もまったく伸びや縮みもありません。
プレゼントに貰ったら自分でオカワリしちゃう方もいるんではないでしょうか。

関連商品